スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    当店の名入れごはん茶碗がゼクシィで紹介されました。

    2012.06.25 Monday

    0
      6月23日発売の結婚情報誌 ゼクシィ8月号(福島版) にて当店の名入れ夫婦ごはん茶碗 が紹介されました。
      ゼクシィ2012年8月号掲載

      P139ページの 福島の先輩花嫁・地元会場・ショップに徹底取材!「結婚式とれたてアイディア42」のコーナーです。
      ゼクシィさん編集スタッフはもとより、当店からもオススメの一品です。

      ゼクシィ2012年8月号掲載

      銀の装飾と美しい色合いで、仲良しのご両親にプレゼンにぴったりの、高級九谷焼の夫婦ごはん茶碗です。
      結婚式で贈る、特別なご両親プレゼントにいかがでしょうか?。

      九谷焼 銀彩 名入れ夫婦ごはん茶碗
      九谷焼名入れペアごはん茶碗





      「あぶさん」単行本 通巻100集発売記念クリスタルグラス

      2012.04.05 Thursday

      0
        野球マンガ「ドカベン」でおなじみ水島新司先生がビッグコミックオリジナルで連載中の「あぶさん」がこのたび、単行本 第100巻目 発売となりました。
        ビッグコミックオリジナルあぶさん100集記念クリスタルグラス
        この通巻100集を記念した「あぶさん」こと景浦安武のシルエット入りオリジナルグラスを当店で製作させていただいております。

        ビッグコミックオリジナル様による50名様限定の懸賞品です。
        ビッグコミックオリジナルあぶさん100集記念クリスタルグラス

        グラスの透明度が高く、また口当たりをよくする為に、飲み口を手研磨仕上げした高級ファインクリスタルグラスです。
        あぶさんの代名詞でもある物干し竿と呼ばれるバットを豪快に振り切ったカッコいいシルエットと記念ロゴ入り。
        ビッグコミックオリジナルあぶさん100集記念クリスタルグラス

        現在(2012年4月時点)、100巻以上発刊されているのは、「あぶさん」を含めて8タイトルのみ。

        「あぶさん」の連載開始が1973年ですから、今年で39年目です。
        これだけ、長く愛されているマンガもそうそうないですね。

        通巻100集おめでとうございます。


        詳しくは、本日4月5日発売のビッグコミックオリジナル4.20号をご覧下さい。
        是非、応募して素敵なオリジナルグラスを当てて下さい。
        ビッグコミックオリジナルあぶさん100集記念





        当店の名入れグラスの記事が雑誌に掲載されました。

        2011.12.27 Tuesday

        0
          当店の名入れグラスが雑誌に掲載されました。

          KKベストセラーズさん発行の、「男子食堂」という男性向け料理専門のお洒落な月刊誌です。

          今月20日発売の2月号の中の、「ホームパーティー必勝アイディア30」という特集に取り上げられております。

          男子食堂 ホームページ
          KKベストセラーズ食堂男子


          こういう記事にしてもらうのは、編集者にお願いして広告のように出すのだとばかり思っていました。
          今回、編集記者の方が当店のグラスに目をとめて気に入ってくださり、オススメグッズとして当店の名入れグラスの記事を掲載して下さいました。

          ありがとうございました。


          掲載されたのが、こちらのです。
          KKベストセラーズ 食堂男子 掲載記事 (名入れロックグラス)
          オーダーメイド名入れで特別な贈り物&記念品にどうぞ。
          名入れロックグラスについて詳しくはこちら




          貝印 KAI RAZOR 男を磨くプレゼント企画

          2010.12.31 Friday

          0
            世界を代表する刃物の町 岐阜県関市を発祥の地とする、貝印株式会社のカミソリ「KAI RAZOR」(カイレーザー)。



            龍が如く とのコラボによる、「男を磨くプレゼントキャンペーン」が開催されました。



            貝印のカミソリ詳細>>

            貝印KAI RAZOR





            プレゼント商品の一つである、特製アイスペール と 特製グラス を当店にて製作させていただきました。

            貝印KAI RAZOR

            ご当選された方々には、貝印のカミソリともども、おいしいお酒をかっこよくいただくアイテムとして、ともにご愛用いただけたら幸いです。




            1