スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    還暦祝いに、名入れ彫刻、九谷焼銀彩のペアビアカップ

    2014.04.14 Monday

    0
      還暦祝いに、名入れ彫刻、九谷焼銀彩のペアビアカップを製作させていただきました。

      デザインは:06−祝文字 と 01−もみじ(斜め書き)
      フォント(書体)は:日ー3(筆書きのような行書体)と日ー4(遊び心のある演芸文字)です。

      それぞれデザインと書体を使ったビアカップで、一緒においしいお酒を飲んで、第二の人生を楽しんでいただいたら幸いです。

      M・I様、ご依頼ありがとうございました。

      還暦祝いに、名いれの九谷焼ペアビアマグ還暦祝いに、名いれ彫刻、九谷焼銀彩のペアビアカップ

      磁器婚式の記念に、名いれ彫刻、九谷焼銀彩のペアビアカップ

      2014.03.10 Monday

      0
        磁器婚式記念のプレゼントに、名いれ彫刻、九谷焼銀彩の高級ペアビアカップ(ビールフリーカップ)を製作させていただきました。

        デザインは:06−祝文字
        フォント(書体)は:日ー1(スッキリした印象の明朝体)です。

        磁器婚式はご結婚20周年、これからも末永く仲良くお過ごしください。

        Y・M様、ご依頼ありがとうございました。

        名いれ彫刻、九谷焼銀彩の高級ペアビアカップ(ビールフリーカップ)磁器婚式の記念に、名いれ彫刻、九谷焼銀彩のペアビアカップ

        ご結婚祝いに 名入れガラス ペアマグカップ

        2011.09.24 Saturday

        0
          ご結婚のお祝いに、名入れガラス製のペアマグカップを製作させていただきました。

          デザインは 03-天使柄
          フォント(書体)は、英-3 華やかな筆記体 です。

          ご結婚されるお二人のお名前とご結婚日を彫刻して、素敵なご結婚記念のマグカップに仕上がりました。
          この記念マグカップで、二人仲良くおいしいお茶やコーヒーを楽しんでいただけたらと思います。

          N・N様、ご依頼ありがとうございました。

          名入れガラスのペアマグカップ(キャンドル付)  (詳しくはコチラ>>)
          ご結婚祝いに名入れガラスのペアマグカップご結婚祝いに名入れガラスのペアマグカップ




          ガラスのマグカップ(アロマキャンドル付き)

          2011.04.07 Thursday

          0
            今日は新しいアイテムのご紹介です。



            温かいお茶やコーヒーだけじゃなく、夏は冷茶も美味しく涼しげにいただけるガラス製のマグカップです。



            お酒用のグラスと異なり、どなたにもお使いいただけるタイプのグラスです。



            「ガラスのマグカップは素敵だけど、自分ではなかなか買えない」っていう方が多いと思います。

            そんな方に是非プレゼントしてあげて下さい。

            もちろん名入れいたします。



            ガラス マグカップ アロマキャンドル付き(詳しくはコチラ)

            アロマキャンドルガラスマグカップ






            今回は、そのマグカップにアロマキャンドルもセットしました。



            というのも、このガラス マグカップとアロマキャンドルの組合せが最高に便利なのです!!。



            グラスの重さからくる安定感、そして深い飲み口に炎が覆われているので、とっても安全。

            極めつけは、「持ち歩ける」ということ。



            あくまでもロウソクですので、懐中電灯のように・・・とは行きませんが、このキャンドルひとつあれば、真っ暗闇の中でも、十分にトイレや他のお部屋へ行くことができます。



            目が暗闇に慣れてくると、キャンドルの明かりだけでも、意外と明るいのですね。



            私も停電の時には、とっても助かりました。

            また、キャンドルの炎を眺めていると、不思議と落ち着いた気持ちになったのでした。



            アロマキャンドルガラスマグカップ




            アロマキャンドルの香は、「ラズベリー」と「ラベンダー」の2つです。



            これは私個人の好みで選んだのですが、なかなか良い香です。





            普段はマイ マグカップとして。

            そして、イザという停電の時には、キャンドルライトとして便利にお使いいただけたらと思います。





            ※キャンドルとして使用すると、グラスの底に溶けたロウ(蝋)が付きます。

            私は、熱湯を注いで、ロウを溶かし、良く洗ってから、再度、飲み物をいただいておりますが、気になる方は、キャンドル専用としてお使い下さい。



            アロマキャンドルをセットしたグラスを飾っておくのもキレイでおしゃれですよ。






            1