スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご退職記念品に、名入れガラスレンズのペーパーウェイト

    2012.11.13 Tuesday

    0
      ご退職記念の贈り物に、レンズ型ガラスペーパーウェイトの名入れを製作させていただきました。

      デザインは、02-文字列 上下2段 配置。
      フォント(書体)は、日-2(正楷書体)です。

      新聞を読まれたりする際に、手元にあると便利なレンズ型ペーパーウェイトです。
      ご退職の記念品として、ずっと手元に置いてご愛用いただけたら幸いです。

      H・H様、ご依頼ありがとうございました。

      名入れ彫刻 レンズ型ペーパーウェイト
      ご定年ご退職記念品 名入れガラスペーパーウェイトご定年ご退職記念品 名入れガラスペーパーウェイト





      ご退職祝い レンズ型ペーパーウェイト

      2011.05.05 Thursday

      0
        ご退職祝いにガラスのペーパーウェイトを製作させていただきました。



        上下の2段に分けて、メッセージと日付を彫刻しております。



        フォント(書体)はハートの装飾がカワイイ 英-4 ハートの筆記体です。



        長い間、お仕事お疲れさまでした。

        これからは、ゆっくりと読書をされる時間も増えるでしょうから、きっと、このレンズ機能付きのペーパーウェイトが活躍してくれると思います。



        E・K様、ご依頼ありがとうございました。



        レンズ機能付き ガラスペーパーウェイト(詳しくはコチラ)

        名入れ彫刻 レンズ型ペーパーウェイト







        お誕生日祝い レンズ機能付きペーパーウェイト

        2011.04.22 Friday

        0
          お誕生日祝いにガラスのペーパーウェイトを製作させていただきました。



          たまたま偶然にも、当店の地元にゆかりのある方からのご依頼でした。

          A・F様、この度はご依頼ありがとうございました。





          このガラスペーパーウェイトは、レンズになっているのでとても機能的です。



          老眼気味の方にプレゼントされると、老眼鏡をかける煩わしさがなくなるのでとても喜ばれますよ。

          ※実は、私も両親へ還暦祝いにプレゼントしております。

          人生の節目に、ひとつくらいは記念に残る品が欲しいですからね。



          名入れ レンズ機能付きガラスのペーパーウェイト(詳しくはコチラ)

          お誕生日祝いに名入れレンズ機能付きペーパーウェイト







          レンズ機能付き ガラスのペーパーウェイト

          2011.02.02 Wednesday

          0
            レンズ機能付きガラスペーパーウェイトをアップしました。



            記念品の定番とも言えるペーパーウェイトですが、この商品はレンズ機能もついているので、実用性がとても高いです。

            レンズ機能の便利さから、老眼気味の方に大変喜ばれています。



            ちょっとした書類の文字が見え難いときに、サッと取り出し読みたい部分い載せると文字が拡大されるのです。



            ガラス製で名入れ彫刻ですから、色褪せることなくずっと大切にお使いいただけますよ。



            大切な方への贈り物にいかがでしょうか?。



            レンズ機能付きペーパーウェイト

            レンズ機能付きガラスペーパーウエイト東洋佐々木クリスタル


            1