スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご退職祝いに、化粧箱入り名入れファインクリスタルグラス

    2011.09.30 Friday

    0
      今日で9月も最終日。
      明日からは10月ですね。
      明日の朝からは最低気温がグッと下がる見込みですから、急な寒さに気を付けましょう!!。


      さて、ご退職のお祝いに、サテン布化粧箱入りの、名入れファインクリスタルグラス を製作させていただきました。

      装飾デザインはなしで、フォント(書体)は 英-2(筆記体)のメッセージでかっこよく仕上がっております。

      感謝の気持ちのこもった素敵なグラスに仕上がったと思います。
      ご退職の記念に、末永くお使いいただけたら幸いです。

      M・O様、ご依頼ありがとうございました。

      化粧箱入り 名入れファインクリスタル ロックグラス
      ご退職祝いに名入れガラスエッチングクリスタルロックグラスご退職祝いに名入れガラスエッチングクリスタルロックグラス




      敬老の日の贈り物に 名入れ彫刻湯呑み茶碗

      2011.09.29 Thursday

      0
        先週の敬老の日の贈り物として、名入れ彫刻湯呑み茶碗を製作させていただきました。

        おじいさんには、黒い男性向けの湯呑み茶碗。
        おばあさんには、ピンク色のかわいい九谷焼湯呑み茶碗です。

        デザインは、それぞれ、01-桜 および 01-牡丹とトンボ。
        フォント(書体)は どちらも筆書き風の行書体 です。

        女性には、銀箔の輝きとピンク色が美しい小ぶりな九谷焼。
        男性には、大きくて重厚感のある湯滴天目模様の湯呑み茶碗がピッタリです。

        ご夫婦で仲良くこのお名前入りマイ湯呑み茶碗をご愛用いただけたら幸いです。

        S・T様、ご依頼ありがとうございました。

        名入れ 九谷焼銀彩 湯呑み茶碗 ピンク色
        敬老の日に名入れ彫刻九谷焼銀彩湯呑み茶碗



        名入れ 湯滴天目 男性向け湯呑み茶碗
        敬老の日に名入れ彫刻湯呑み茶碗




        ご結婚祝いに 名入れガラスフォトフレーム

        2011.09.28 Wednesday

        0
          ご結婚祝いの贈り物に、ガラスフォトフレームを製作させていただきました。

          デザインは、天使がかわいい FD-22番。
          フォント(書体)は 英-3 華やかな筆記体です。

          お名前とご結婚日を彫刻してありますので、ご結婚記念の品として、大切に飾っていただければと思います。

          T・A様、ご依頼ありがとうございました。

          名入れ彫刻 ガラスフォトフレーム (詳しくはコチラ>>)
          ご結婚お祝いに名入れガラスフォトフレーム