スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お誕生日祝いに、名入れファインクリスタルグラス

    2011.10.31 Monday

    0
      お誕生日プレゼントに、名入れファインクリスタル ロックグラスを製作させていただきました。

      デザインはGD-04。
      フォント(書体)は、英-2(読みやすい筆記体)です。

      高級なクリスタルグラスに似合うサテン布貼りの箱入りで、きれいに仕上がりました。
      この名入りのマイロックグラスで、お誕生日祝いのお酒を楽しんでいただけたらと思います。

      N・S様、ご依頼ありがとうございました。

      名入れファインクリスタル ロックグラス
      お誕生日祝いに 名入れ 高級ファインクリスタルロックグラスお誕生日祝いに 名入れ 高級ファインクリスタルロックグラス


      余談ですが、今日10月31日は、ハロウィンですね。
      日本で言えば、お盆と節分と収穫祭が一つなったようなお祭り!? と言ったところでしょうか?。

      ちなみに、あのカボチャの顔は、人魂を模した魔除けです。
      日本のカボチャでつくろうと思うと、硬くてくり抜けませんが、そうめんカボチャなら、柔らかくてうまく作れますよ。


      ご結婚の記念に、オーダーメイド彫刻 ガラスフォトフレーム

      2011.10.29 Saturday

      0
        ご結婚の記念に、オーダーメイド彫刻のガラスフォトフレームを製作させていただきました。

        デザインは、FD-04。
        フォント(書体)は、英-2(読みやすい筆記体) です。

        オーダーメイド彫刻で、お名前のほかに、メッセージやご結婚記念日も彫っておりますので、一生の記念に残る結婚記念品になると思います。
        ご結婚おめでとうございます。
        末永くお幸せにどうぞ。

        E・K様、ご依頼ありがとうございました。

        名入れガラスフォトフレーム(縦向き写真用)
        ご結婚の記念に名入れ彫刻ガラスフォトフレーム



        結婚披露宴の席札に、名入れ彫刻席札グラス

        2011.10.28 Friday

        0
          ご結婚披露宴での席札&ギフトとして、名入れの席札グラス(ロックグラス)を製作させていただきました。

          記念として一生ずっと形に残るお名前彫刻入りのグラスです。

          今回のデザインは、ギフトボックスに貼るラベルのデザインと同じものを、彫刻いたしました。
          また、お名前のフォント(書体)は、 英-4 ハートの筆記体 です。

          素敵なご結婚披露宴の思い出とともに、このマイグラスをご愛用いただけたら幸いです。

          M・O様、ご依頼ありがとうございました。
          末永くお幸せにどうぞ。

          名入れ席札ロックグラス(7客以上ご注文限定)
          結婚披露宴に名入れ彫刻席札グラス


          ご結婚されたお二人のグラスは、「Happy Wedding」のメッセージで彫刻しました。
          結婚披露宴に名入れ彫刻席札グラス