スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    年始休みのお知らせ

    2011.12.31 Saturday

    0
      2011年も今日で最後!。

      無事に本年最後の発送も終えて、安心して新年を迎えられそうです。
      今年も1年、お客様からたくさんのご依頼をいただけて大変ありがたく思っております。


      さて、明日1月1日から1月2日まで休業いたします。

      1月3日から営業を2012年の営業を開始する予定です。
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。

      それでは、良いお年を。


      結婚式のご両親プレゼントに、名入れ彫刻ガラスフォトフレーム

      2011.12.30 Friday

      0
        今日12月30日は今年最後の「大安」でした。
        年末休みに合わせてご結婚された方も多いのではないでしょうか?。


        さて、ご結婚にあたりご両親プレゼントに、名入れ彫刻ガラスフォトフレームを制作させていただきました。

        デザインは、天使とハートがかわいいFD-22。
        フォント(書体)は、英-1 と 日-3 です。

        ご両親にとっても、大切な我が子の晴れ姿はうれしいもの。
        是非、このフォトフレームに結婚写真を入れて、ご家族みんなが集まるリビングに飾っていただきたいと思います。

        K・W様、ご依頼ありがとうございました。

        オーダーメイド名入れ彫刻ガラスフォトフレーム
        ご結婚のご両親プレゼントに名入れ彫刻ガラスフォトレフーム(写真たて)




        お誕生日プレゼントに、名入れ陶器のビールジョッキ

        2011.12.29 Thursday

        0
          お誕生日プレゼントに、お名前彫刻入り陶器のビールジョッキを製作させていただきました。

          デザインは、02-ヴィクトリア調。
          フォント(書体)番号は、英-1 と 日-6です。

          このヴィクトリア調の飾枠のデザインは、私個人的に好きなデザインです。
          今回のように、真中に大きくお名前を配置するのが、マイジョッキとして使いやすく、またカッコいいと思います。

          お誕生日の乾杯をこのビールジョッキで楽しんでいただけていたら幸いです。

          N・H様、ご依頼ありがとうございました。

          名入れ陶器のビールジョッキ(ゴールド彩色仕上げ)
          お誕生日プレゼントにお名前彫刻入り陶器のビアジョッキ