スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご両親へ名入れ夫婦湯呑み茶碗のプレゼント

    2012.05.31 Thursday

    0
      それぞれのご両親へのプレゼントに、九谷焼銀彩装飾の名入れ夫婦湯呑み茶碗を製作させていただきました。

      デザインは、01-桜 と 02-紅葉のペア。
      フォント(書体)は、日-3(筆書きのような行書体)です。

      それぞれのご両親に、お揃いのマイ湯呑み茶碗でおいしいお茶を楽しんでいただけたら幸いです。

      S・H様、ご依頼ありがとうございました。

      九谷焼銀彩 名入れ夫婦湯呑み茶碗
      ご両親へ名入れ夫婦湯呑み茶碗九谷焼銀彩ご両親へ名入れ夫婦湯呑み茶碗九谷焼銀彩




      父の日に、大きな名入れ湯呑み茶碗

      2012.05.30 Wednesday

      0
        こちらは昨年(2011年)の父の日向けに製作させていただき、まだ掲載できていなかった分のご紹介です。

        一文字の大きなお名前の彫刻と、「父の日」とお入れして父の日ギフトにぴったりの仕上りの品です。

        デザインは、02-輪囲み。
        フォント書体は、それぞれ、日-4(演芸文字)と、日-5(太字筆書き風)です。

        今年2012年の父の日は6月17日です。
        お茶や焼酎をがっつり飲みたいお父さんへいかがでしょうか?。

        K・F様、T・N様、ご依頼ありがとうございました。

        名入れ 油滴天目模様の大きな湯呑み茶碗
        父の日に大きな名入れ湯呑み茶碗父の日に大きな名入れ湯呑み茶碗

        ※この写真は2011年に製作したものです。
        プレゼントされる前の写真が掲載されることはございませんのでご安心下さい。



        ご卒業&就職祝いに名入れマイビアジョッキのプレゼント

        2012.05.29 Tuesday

        0
          新社会人になられる方へのご卒業&ご就職祝いに、名入れのガラスビアジョッキを製作させていただきました。

          デザインは、02-ヴィクトリア調の飾枠。
          フォント(書体)は、英-2(読みやすい筆記体)と、日-6(かわいらしい丸ゴシック体)です。

          メッセージ入りで、人生の節目の記念となるビアジョッキに仕上がりました。
          新社会人のスタートのこのマイビアジョッキで乾杯していただけたら幸いです。

          Y・M様、ご依頼ありがとうございました。

          名入れガラスビアジョッキ 435ml
          ご卒業&ご就職祝いに名入れマイビアジョッキ