スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    父の日プレゼントお名前入り陶器素焼きビアジョッキ

    2012.09.28 Friday

    0
      お父様へのプレゼントに、陶器素焼き製ビアジョッキの名入れを製作させていただきました。

      デザインは、08-名札(紅葉)
      フォント(書体)は、日-5(太字の筆書き風)です。

      義お父様には、お名前入りで製作し、実お父様には愛称をお入れし製作させていただきました。

      それぞれのお父様の晩酌にご愛用いただけていると幸いです。

      A・O様、ご依頼ありがとうございました。

      素焼き陶器製の名入れビアジョッキ
      父の日プレゼントお名前入り陶器素焼きビアジョッキ父の日プレゼントお名前入り陶器素焼きビアジョッキ





      バスケットボールサークルのご退団祝いに名入れ記念ビアジョッキ

      2012.09.25 Tuesday

      0
        バスケットボールサークルのご退団祝いに、名入れ彫刻のガラスビアジョッキを製作させていただきました。

        デザインは、03-ハートAタイプ を使用し、ワンポイントで、お名前の左側に、ダンクシュートを決めるシルエットをお入れしております。

        また、最下段には、今回ご退団されるサークル仲間のみなさんのお名前入り。
        楽しい思い出の記念としてお使いいただけたら幸いです。

        S・N様、ご依頼ありがとうございました。

        オーダー名入れ彫刻 ビアジョッキ(435ml)
        バスケットボールサークルのご退団祝いに名入れ記念ビアジョッキバスケットボールサークルのご退団祝いに名入れ記念ビアジョッキ





        九谷焼の名入れ夫婦ご飯茶碗です

        2012.09.20 Thursday

        0
          敬老の日ギフトのご依頼を沢山いただきありがとうございました。
          今日あたりから、休日返上フル稼働状態から通常の営業状態に戻ってきました。

          秋を迎えて、ご結婚式用のご依頼も増えてきておりますので、頑張って製作したいと思います。

          さて、こちらはご両親向けプレゼントに、九谷焼銀彩 夫婦ご飯茶碗の名入れを製作させていただきました。

          デザインは、両方ともに桜柄。
          フォント(書体)は、日-3(行書体)です。


          ご両親に気に入ってお使いいただけていると幸いです。

          M・K様、いつもご依頼ありがとうございます。

          九谷焼 名入れ夫婦ご飯茶碗
          九谷焼名入れ夫婦ご飯茶碗ペア