スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    年末年始の営業について

    2013.12.30 Monday

    0
      早いもので2013年もあと残り数日ですね。
      すでに仕事納めをされて連休に入られた方も多いのではないでしょうか?。

      当店では、12月31日から年明け1月2日まで休業いたします。
      1月3日から営業を開始いたしますのでよろしくお願いいたします。

      なお、1月3日については、電話応対のみお休みをいたします。
      メールや受発注業務は通常通りに再開いたしますので、安心してお買い物下さい。

      よろしくお願いいたします。

      同封おまけ 変更のお知らせ

      2013.12.18 Wednesday

      0
        当店ではご依頼いただいた商品の完成品お写真を撮影しお知らせしております。
        そのお写真を、製作事例として、当店ブログへの掲載を許可下さった方へ、ささやかながらプチおまけとしてハートの入浴剤を同封しておりました。

        しかしながら、このハートの入浴剤の仕入れが安定せず、おまけの同封を続けることが難しくなっておりました。

        そこで、代わりのおまけになる商品を色々と探していたのですが、この度、とても可愛いものを見つけました。

        ディズニー柄のミニタオルハンカチです。
        サイズが20cm四方の大きさのミニハンカチですので、少々小さいですがポケットに入れて持ち歩けば、タオル生地ですので吸水性もあって、いざという時に役に立ちます。
        可愛いディズニー柄ですので、ご注文される方はもちろんのこと、名入れギフトをプレゼントされる方にもきっと喜んでもらえると思います。

        詳しくはコチラ=>
        おまけミニハンカチタオル

        ※絵柄はお選びいただけませんのでご了承願います。

        臨時休業のお知らせ

        2013.12.13 Friday

        0
          誠に勝手ながら、2013年12月16日(月)午後から臨時休業いたします。
          ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


          当店の地域にて送電線の工事を行う予定があります。
          その為、12月16日の午後の間について全停電となります。

          メールならびにお電話ともに午後以降は対応ができなくなりますのでご容赦願います。
          ※電話も、当店の場合インターネット回線を使ったIP電話のため、不通になります。

          午前中は通常通りに営業を行う予定です。
          また、電気が復旧次第、営業を再開いたします。

          ご迷惑をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。