スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    お父様へのプレゼントに、名いれ彫刻のガラスビアジョッキ

    2014.02.28 Friday

    0
      お父様への感謝の気持ちを込めたのプレゼントとして、名いれ彫刻、ガラスビアジョッキを製作させていただきました。

      デザインは:02−ビクトリア調
      フォント(書体)は:日ー6(かわいらしい丸ゴシック体)です。

      お客様の希望により、感謝の気持ちをメッセージにして彫刻し、使うたびに優しい気持ちが溢れると思います。

      M・E様、ご依頼ありがとうございました。

      名いれ彫刻、大きめのガラスビアジョッキ
      お父様へのプレゼントに、名いれ彫刻のガラスビアジョッキ

      ご出産の内祝いに 名いれ彫刻 うるし色の夫婦湯呑み茶碗

      2014.02.27 Thursday

      0
        ご出産の内祝いに、名いれ彫刻、うるし色の夫婦用湯呑み茶碗を製作させていただきました。

        デザインは:01−桜
        フォント(書体)は:日ー3(筆書きのような行書体)です。

        赤ちゃん,ご誕生おめでとうございます。健やかなご成長をお祈りしております。

        T・U様、ご依頼ありがとうございました。

        名いれ彫刻、うるし色の夫婦用湯呑み茶碗ご出産の内祝いに 名いれ彫刻 うるし色の夫婦湯呑み茶碗

        ご退職祝いに、名いれ彫刻 陶器のビアジョッキ

        2014.02.26 Wednesday

        0
          ご退職祝いに、名いれ彫刻の陶器のビアジョッキ(ビールジョッキ)を製作させていただきました。

          デザインは:11−鶴
          フォント(書体)は:日ー5(太字の筆書き風書体)です。

          名前の書体は太く、丸みがあって、まろやかな感じに仕上がりました。ご愛用いただけたら、幸いです。

          W・Y様、ご依頼ありがとうございます。

          名いれ彫刻の陶器のビアジョッキ(ビールジョッキ)ご退職祝いに、名いれ彫刻 陶器のビアジョッキ