スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    母の日に、お名前彫刻入り、高級九谷焼のペア湯呑み茶碗

    2014.04.30 Wednesday

    0
      母の日のプレゼントに、お名前彫刻入り、高級九谷焼のペア(夫婦)湯呑み茶碗を製作させていただきました。

      デザインは:02-紅葉 と 01-桜
      フォント(書体)は:日ー2(正楷書体)です。

      母の日、おめでとうございます。
      ご両親はこのマイ湯呑み茶碗で、いつも仲良くおいしいお茶を楽しんでいただけたら幸いです。

      D・S様、ご依頼ありがとうございました。

      母の日に、お名前彫刻入り、九谷焼のペア湯呑み茶碗母の日に、お名前彫刻入り、九谷焼のペア湯呑み茶碗

      周年記念品として、名入れ彫刻の大きなガラスジョッキ

      2014.04.28 Monday

      0
        居酒屋の30周年記念のプレゼントとして、名入れ彫刻の大きなガラスジョッキを製作させていただきました。

        デザインは:03-月桂樹
        フォント(書体)は:日ー4(遊び心のある演芸文字)です。

        30周年の「30」と居酒屋のお名前の「拓郎」を大きく配置して、格好良くて、記念に残る品に仕上がりました。

        Y・T様、ご依頼ありがとうございました。

        周年記念品に、名入れ彫刻の樽型ガラスジョッキ
        周年記念品として、名入れ彫刻の大きなガラスジョッキ

        母の日祝いにお名前入れ彫刻、うるし色の夫婦湯呑み茶碗

        2014.04.25 Friday

        0
          母の日のお祝いに、お名前入れ彫刻、うるし色の夫婦湯呑み茶碗を製作させていただきました。

          デザインは:02−紅葉 と 01−桜
          フォント(書体)は:日ー3(筆書きのような行書体)です。

          このお名前入りのマイ湯呑み茶碗で、ご両親は仲良く楽しいお茶の時間をお過ごしいただけたら幸いです。

          G・K様、ご依頼ありがとうございました。

          母の日祝いに名入れ彫刻、うるし色夫婦湯呑み茶碗母の日祝いに名入れ彫刻、うるし色夫婦湯呑み茶碗