スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご卒業祝いに、お名前彫刻入りの席札ロックグラス

    2014.05.30 Friday

    0
      ご卒業祝いに、お名前彫刻入りの席札ロックグラスを製作させていただきました。

      デザインは:02−お名前 斜め配置
      フォント(書体)は:英ー2(読みやすい筆記体)です。

      通常は1行のみの名入れを条件としておりますが、今回は特別に追加料金をいただくことで、2行でお入れいたしました。
      サークル名と年代をお入れすることで、よりいっそう記念に残る仕上りとなりました。
      ご卒業生の皆様にご愛用いただけたら幸いです

      T・N様、ご依頼ありがとうございました。

      ご卒業祝いに、お名前彫刻入りの席札ロックグラスご卒業祝いに、お名前彫刻入りの席札ロックグラス

      ご結婚祝いに、名入れ彫刻のペアロックグラス

      2014.05.28 Wednesday

      0
        ご結婚祝いに、名入れ彫刻のペアロックグラスを製作させていただきました。

        デザインは:SE-13
        フォント(書体)は:英ー4(ハートの筆記体)です。

        ハートのデザインにハートの書体、ハートがいっぱいで、とてもかわいくて幸せな雰意気に仕上がりました。
        ご結婚おめでとうございます、末永くお幸せを心からお祈りしております。

        R・A様、ご依頼ありがとうございました。

        ご結婚祝いに、名入れ彫刻のペアロックグラスご結婚祝いに、名入れ彫刻のペアロックグラス

        父の日のプレゼントに、お名前入り彫刻、九谷焼の夫婦湯呑み茶碗

        2014.05.27 Tuesday

        0
          父の日のプレゼントに、お名前入り彫刻、九谷焼の夫婦湯呑み茶碗(ペア)を製作させていただきました。

          デザインは:02紅葉と01桜
          フォント(書体)は:日ー3(筆書きのような行書体)です。

          季節感のある紅葉と桜のデザインを使って、和風なマイ湯呑み茶碗に仕上がりました。
          ご両親に毎日仲良くおいしいお茶を楽しんでいただけたら幸いです。

          E・U様、ご依頼ありがとうございました。

          父の日に、お名前入り、九谷焼の夫婦湯呑み茶碗
          父の日に、お名前入り、九谷焼の夫婦湯呑み茶碗