スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    還暦のプレゼントに、お名前彫刻入りのうるし色夫婦湯呑み茶碗

    2014.06.25 Wednesday

    0
      還暦のプレゼントに、お名前彫刻入りのうるし色夫婦湯呑み茶碗を製作させていただきました。

      デザインは:01桜 と 02紅葉
      フォント(書体)は:日ー5(太字の筆書き風書体)です。

      このお名前入りマイ湯呑み茶碗でご夫婦仲良く楽しいお茶の時間をお過ごしいただけたら幸いです。

      T・S様、ご依頼ありがとうございました。

      還暦祝いに、お名前入りのうるし色夫婦湯呑み茶碗還暦祝いに、お名前彫刻入りのうるし色夫婦湯呑み茶碗

      お誕生日プレゼントに、名入れ彫刻のビアグラスジョッキ

      2014.06.20 Friday

      0
        お誕生日のプレゼントに、名入れ彫刻のガラスのビアジョッキを製作させていただきました。

        デザインは:04−ハートB
        フォント(書体)は:英ー2(読みやすい筆記体)です。

        お誕生日おめでとうございます。
        このマイビアジョッキで、暑い夏に冷えたおいしいビールを楽しんでいただけたら幸いです。

        N・M様、ご依頼ありがとうございました。

        お誕生日プレゼントに、名入れ彫刻のビアグラスジョッキお誕生日プレゼントに、名入れ彫刻のビアグラスジョッキ

        金婚式記念に、名入れ彫刻、九谷焼の夫婦ご飯茶碗(ペア)

        2014.06.19 Thursday

        0
          金婚式記念のプレゼントに、名入れ彫刻、九谷焼銀彩の夫婦(ペア)ご飯茶碗を製作させていただきました。

          デザインは:桜柄
          フォント(書体)は:日ー3(筆書きのような行書体)です。

          金婚式おめでとうございます。
          お二人お揃いのマイご飯茶碗で、毎日のお食事を楽しんでいただけたら幸いです。

          A・H様、ご依頼ありがとうございました。

          金婚式記念に、名入れ、九谷焼の夫婦ご飯茶碗金婚式記念に、名入れ彫刻、九谷焼の夫婦ご飯茶碗
          1