スポンサーサイト

2018.06.12 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    当店へのお問合せについてお知らせ(当店からの回答が届かない方へ)

    2016.11.11 Friday

    0
      今日は、製作事例ではなく、お知らせです!。

      お問合せは、お電話 ならびに メールでお受けしております。

      夜間でも送ることができて便利なため、お電話よりも、メールでのお問合せをされる方が多いかと思います。


      当店では、お問合せをいただいてから、営業時間内であれば、1〜2時間以内の回答を心がけております。
      ちょうど席について事務作業をしているときであれば、いただいたお問合せに気づくのも早く、
      数十分以内で回答を差し上げることもできます。

      夜間や休日(日・祝)にいただいたお問合せも、翌営業日の朝に いただいたお問合せを確認し、
      回答を差し上げております。


      ただし、問題があります。
      当店からお送りするメールが、迷惑メールフォルダー に振り分けられてしまったり、
      また迷惑メールとして、受信 自体をしてもらえない場合がございます。

      迷惑メールがはびこっていますので、どのメールサービスも セキュリティを強化している結果だと思います。
      特に、フリーメール や 携帯電話宛のメール の場合、受信していただけないことが多いようです。


      もし、当店の営業時間中に お問合せのメールをして、数時間待っても返事がない!! 
      なんてことがあった場合には、迷惑メールとして、当店からの回答が 
      削除or迷惑フォルダーに仕分けられている可能性が大大大!です。

      夜間や休業日に お問合せのメールをして、翌営業日のお昼ごろまで待っても 回答が無い!! 
      というかたも同様です。


      問合せをしたのに、なかなか回答がこないなぁ・・・ と思われた方は、ご遠慮なくお電話下さい。
      当店電話番号 0246-88-6008 (通常 8時から17時)

      もしくは、お手数ですが、もう一度メールを下さい。
      その際、他にご利用のメールアドレスがあれば、複数のメールアドレスをお知らせください。
      メールをお届けできる確立があがると思います。

      また、もしメールの受信拒否設定 をされている場合には、当店からのメールアドレス
      「 info@artic-gift.com 」 の受信許可設定をお願いいたします。


      お客様のお役にたてるよう、いただいたお問合せに誠意をもって、かつ出来るだけ早い回答を心がけております。
      何卒よろしくお願いいたします。




      お誕生日プレゼントに、名入れのペア(夫婦)湯飲み茶碗

      2016.11.01 Tuesday

      0

        うるし色の名入れ彫刻 ペア(夫婦)湯飲み茶碗
        誕生日プレゼント名入れペア湯飲み茶碗


        お誕生日プレゼントに、名入れ彫刻のペア(夫婦)湯飲み茶碗を製作させていただきました。

        デザインは、01-桜 と 02-紅葉 のペア。
        書体は、日-5(筆書きのような行書体)です。

        H・K様、ご依頼ありがとうございました。
        1